各媒体毎の集客目標KPIを設定した上で、媒体サイド持参の資料だけのミーティングスタイルから脱却。当方集計のデータも参照しながら媒体各社との月例会議。有償、無償(入稿改善)それぞれの課題を双方がアクションプランニングできるミーティングスタイルが実現可能となります。
毎月の広告投資額を入力するだけで、自動で1組あたり来館コストを算出できるようになり、よりCPAの良い媒体への広告投資配分を柔軟に変えられるようになります。また、各月各媒体毎の備考はフリー記述対応なので各オプション商品の参画月にはその旨を入力。よりマーケットのリアルに迫った分析や検証が可能になります。
レイアウトPDFやWEBトップ画面等を来館実績数と同画面内に保存できるようになり、定性的情報と定量的な数値検証が実現するようになり、紙面打ち合わせの時間が大幅に短縮。次回撮影時の参考資料としても活用するようにできます。
来館予約やキャンセルの実体が明確化されていない・深堀できない為、改善・対策が取れない。それを明確化する事で来館予約が減っているのか、キャンセルが増えているのか、どの媒体から来館が多いのか、少ないか様々な要素の多角的分析をリアルタイムで行うことができ、戦略を練る事が可能になります
お客様情報はもちろん、来館予約情報・アンケート情報を各プランナーさんが入力をするだけで 分析数値が蓄積されますので、手動で集計をする必要がなく、いつでもボタン一つで最新データを取得できます!