presented by MakeIT
HOME
機能一覧
主な機能
動画説明
新郎新婦ログイン
分析事例
外部連携
特徴
想い
会社概要
FAQ
お問い合わせ
婚礼・宴会総合システム ES TOP
新郎新婦ログイン
新郎・新婦ログイン(CS)機能のお知らせ
Enterprise service support engine
ESシステム上で新郎新婦とやり取りが行える機能(CS)を搭載!
ESさえあればお客様と施行情報の確認、お問い合わせ、来館前・打合せアンケートがリモートで可能に。
新郎新婦ログイン機能(CS)の注目ポイント
Point.1
プランナーと新郎新婦がES(CS)を介してやり取りが可能に!
Point.2
来館前・来館後のアンケートを自動通知&CS上で回答が可能に!
Point.3
施行当日までのスケジュールや準備内容チェックリストをプランナー&新郎新婦双方が閲覧可能に!
Point.4
列席者情報をCS上で登録ができ、アレルギーリストをそのまま出力も可能!
Point.5
新郎新婦からのお問い合わせなどメールを使わずにCS上で可能!
新郎新婦が直接来館して頂かないと出来なかったアンケートや成約後の打ち合わせ・進捗状況、メールでのやり取りをES上で可能に。
今後の予定なんだったかな?あのメールでのやりとりどうなったかな?等を新郎新婦側で状況を確認できるようなります。
1
ES画面上で新郎・新婦との情報のやりとりが可能になります。
新郎新婦の専用サイト(CS)のURL・ID・パスワードが新郎新婦のメールアドレスに通知され、そこからログインする事が可能となります。
※ID・パスワードの通知は来館前もしくは来館後と選択が可能となります
お得ポイント!
● ES(CS)内でやり取りする為、
メールでのやり取りが不要
。
● CSにアクセスする事で必要情報が確認できる為、書類等の
印刷物が減り
ます。
● ESのパートナーログイン
(※1)
をご利用の場合、
パートナーと新郎新婦がやり取り
をする事が可能。
(※1:パートナーがESログインできるオプション機能です。)
2
来館前・来館後のアンケートを自動通知&CS上で回答が可能に!
来館前の事前アンケート・来館接客後のアンケートを日付時間などタイミングを個別に設定する事ができ、CS画面上で回答ができます。
お得ポイント!
● 来館前の場合、当日のアンケートの
時間の短縮
。事前アンケートで当日接客の
準備
に備える事ができます。
● 来館後にアンケートをする事で接客のフィードバックを頂く事で
接客の質の改善
が行えます。
● その他打合せ(パートナー含む)や挙式後のアンケートも取れ、すべてのお客様のアンケートが
ESに共有
がされ確認ができます。
3
施行までのスケジュールや準備内容チェックリストの閲覧が可能に!
新郎新婦が今後のスケジュールや準備物を一覧化され、双方施行に関する認識の違いを埋める手助けの機能になります。
お得ポイント!
● 施行までの予定+準備物がどこまで終わっているか等をCS上で
可視化
する事ができます。
● 準備物のチェックリストを
打合せ段階毎
に用意する事ができます。
4
列席者情報をCS上で登録が可能に。
新郎新婦にエクセル等を使わずCS画面上に列席者・席次表を登録して頂く機能になります。
お得ポイント!
● 列席者・席次表情報を
リアルタイム
で確認する事ができます。
● 準備物のチェックリストを
打合せ段階毎
に用意する事ができます。
● アレルギーリストも調理場に提出用にピックアップする事も可能。
● マイプリントとの
連携
現在調整段階。
5
新郎新婦からのお問い合わせなどメールで行なっていたものをCS上で可能!
メーラーを使って新郎新婦とのやり取りではなくCS上でお問い合わせのやり取りする事ができます
お得ポイント!
● 連絡する際メーラーやクラウドメールを使い新郎新婦とのやり取りをCS上で
メッセージ
で送る事が可能。
● ただメールのような機能ではなく
用途毎
(スレッド)にメッセージが分けられ、問い合わせの内容が混同しないよう分かり易くなります。
● この新郎新婦とのやり取り内容はプランナー誰でも
確認・共有
ができます。
● ESのパートナーログイン
(※1)
をご利用の場合、
パートナー
もやり取りが可能。
(※1:パートナーがESログインできるオプション機能です。)
この機能を使いたい!詳しく聞きたい!等の
お問合せはこちらから。
es@makeit.be
全てを一括管理する事で入力作業が減る
リアルタイム分析
Real-time analysis
お問合せはこちらから
Copy right MakeIT All rights reserved.